2012年11月27日火曜日

大規模アップデート!!



ついにRR化アップデートですな。

ほとんど誰も望んでない改悪アップデート。

10時ギリギリまでスノウアー食ってやった。フハハハハ。

名刺?なんですかそれ、おいしいの?

今日から明日の10時までは何もできないんで、プレイ日記は中止。

まぁ、明日も定刻どうりになんて終わらんだろうがね。

この暇な時間を利用して、重すぎてプレイにならなかった嫁のPCを改造しました。

といっても、見た目重視にスリムタワーなんて買うから拡張性なさすぎてメモリ増設くらいしかできることなかったんですが。

ROに適してると言われるGeForce 7xxx系は軒並みロープロファイル非対応。

スリムPCに積むことはできません。

一応、でかくする気はないか聞いて見たが、もちろんNO。

しかも古いPCで、DDR3以降に対応してない。2のが高い罠。

それでも2G2組4000円で売ってたので、即買い。

本日届いて、嫁のPCに4G積むことができました。

しかし、スリムPCであるがゆえスロットが2つしかなく、これが限界値。

そしてそして、このXPマシーンに施せる最終兵器!RAMDISK!!

4Gが限界であることから、999Gしか仮想メモリにできなかったが…


まぁ、体感少しは変わったんじゃない?

金をかけずにはこれ以上、やれることない!

あとはSSD導入くらいだが、XPだから…

ちまちま最適化するの、自信ないし。

それはそうと、派手マスク+サムライマスクの修羅の顔がキモかったのが我慢できず、衣装装備で悪鬼仮面買ったよ。

1.5Mくらいしたんだけど、その後露天回ってたら800kを発見(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

いいよ、いいさ、カッコいいから!

最近の仮面ライダーみたいですねー。

上段装備の衣装も探し中。

安くてかっこいいのないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿