2012年11月19日月曜日

聖職ペア狩り




さてさて、キャラ紹介も全員分終わったので、プレイ日記してこうと思う。

一キャラ当たり一記事を使ったわけだが、決して記事数稼ぎをしてたわけではない。決して。

ずっと深淵狩って、騎士団に缶詰してた修羅が嫁殴りアクビといろいろいってきました。

この二人は昔からの聖職者ペアで、キャラ紹介のSSにも写ってたと思います。

チャンプまではお互い単体火力で、あまり戦力差はなかった。ちょっと火力はチャンプが高く、安定性はハイプリ。

ところがどっこい。修羅になって急に戦力差が。

本当は相方が支援プリのが効率はあがるんだろうが、殴りがポリシーみたいなので。

さて、まずはちょっと前に配置変更されたフェイヨン5Fにいってみました。

狩場情報で調べた時は、そんなにおいしいのかなー?って感じでしたが、実際行ってみるとかなりカオスでした。

ほぼ常時、青や黄色の狐に囲まれるような感じ。
 

 

あと、始めてヤファ倒したよ!

昔にWIZプリペアで苦労して狩った記憶はある。

でも、MVPは初。

やれるもんだね。阿修羅じゃなく、雷光で仕留めたよ。

十数発いれたかな。案外あっさり。SS撮り忘れたけどね。

あと、MVPは経験値二万ほどだった。

カード狙って行きたいっす!

でも、それ以来会わないんだよねー

それはそうと、ここのおいしさですが、30分やって3%くらいでした。

ベース120、深淵ソロで同じくらいだから、まずまず。

ソロでここやれる人はすごいうまいかもな。

うちの修羅には無理だった。

金銭期待値は深淵のが上かな。

高級武器の箱っていうのが気になってるけど、出なかった。

でも、青箱がポロポロ出て、二人でパカパカ。

10箱以上は開けたけど、ショボーンな結果に。

ハハハ、そんなもん。

二人とも死亡したので、帰還。

今度はまだ行ってなかった、GH城2に。

一度、配置変更前に行ったことあったけど、その時は1%も上がらなかったし、討伐対象が深淵くらいで、あんまりおいしくなかった。

今回はデスワが配置され、討伐クエが格段にこなしやすくなってた。

30分で170体くらい食べれたかな。

計算上合わないけど、1hで討伐クリアできたような。

後半は土日に入ったから、おいしかったのやも。

カード帳が1個だけ出たよ。

開いてみたら、ドロップスcだった。まぁ、そんなもん…

経験値的にはベース2%くらいで、まずまず。

フェイヨンとそんなに差がなく、金銭期待値も両方そこそこ。

どちらも聖職者ペアのメイン狩場になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿