2012年11月6日火曜日

ゆるーいキャラ紹介4


支援アクビ 102/34


元支援アクビですね。

今はステリセ利用して殴りに転身しています。ほとんど稼働してませんが。

現在は新しくWizプリペアを作り直しています。

三次実装に伴い、早くアクビになりたくて中途半端なレベルで転職してしまい、狩りに行き詰まった経緯があります。

SWもサンクもないアクビでしたので、ろくな支援もできずに。

相方は嫁WLだったんですが、これまた私に吊られて完成前に転職。

私だけでも完成させとけばなんとかなったかもしれません…

アクビへはガチで70転職してないとダメだと痛感しました。

当時、討伐クエもなくレベリングがただ事でなく難しかったというのもあるんですが、新しいものへの興味もありき。

やっぱり、私のキャラは普通の支援プリとは違います。

Agi先行です。

これは私のキャラすべてに言えますが、王道はほとんどいません。

ミステルテインだけは手を焼いた。それ以外はガスト→アースで落ちた。

コンセプトは避けて硬い支援プリ。

ステとしては、Agi>Int>Vit>Dexとなってます。

作り直してもこれは変えません。ポリスーなので。

ちょっと脆い部分もありますが、実戦性は悪くありませんでしたよ。

基本は3~4体くらいを引っ張り集め、抱えて食べてもらう。

それ以上になってくるとちょっとシビア。

けど、耐えれないこともない。成長に従い余裕が出てくる。

一番の問題はやっぱり装備がしょぼいことですかね。

それは他のキャラも一緒なんですが。

今はだいぶ育成させやすい環境になっていますから、70転職なんて余裕ですよね。

今うちのプリペアは未転生恒例の、オットーオンライン。

30分でワンセット可能。

他の狩場も探してみましたが、やっぱり素直にオットーオンライン。

これが結局、一番早い。

飽きとの勝負ということですなー。

他にも未転生がいると、きっついわー。

ただ、RRが控える今、魔法職に不安の影が…

嫁WLとこのプリは運命共同体ですから…

なんで重力さんはこんなにも魔法が嫌いなんだろう?

WLはそもそもグラフィックからして不遇。

HiWizの時はあんなに可愛かったのにな。



嫁もガッカリしてましたよ。

その上、性能まで落ちるんならやる気ガッタガタ。

彼らはROをどうしたいんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿