2012年11月21日水曜日

メカ姉ちゃん集め



アサクロやローグでスリッパ食べてたら、案外メカがいましたので、

おいしいのかなーと思って、試しに狩ってみました。

装備は以下の通り。
 

 

30分でいかにスリッパを倒すかが肝なので、

索敵を素早くするためにヤファ帽とテレポアクセ。

回復剤一切使わないように、空デリ服。

ファイア2HAでもよかったが、ソルスケハトブレ。素殴りである分ASPDを重視しました。OTM使用。
 
あとで試してみたけど、ハトブレのが強かった。

速P、コンチとARで187出ました、これは自己最速。

この日はなぜか人が多かった。

なので、あまり正確な計測にはならなそう。

スリッパが画面内に映るまでテレポ索敵。

出会い次第、ガシガシ殴る。

上述の通りの狩場状況で、数は疎ら。

一気に数体に会うこともあったが、ほとんどタイマン。

スリッパ狩でもリアルラックが如実に出る。

5~6体倒しても、姉ちゃん一個も出ないことが多々。

みんな、こんなもん?

結局、30分狩って70~80個くらい。

ゼニー換算で約400k弱。

回復剤は一切使わず、経費は50k。

差し引き350kか。

うーん…

二回試して同じくらいだった。

うちのメカはニブルで30分、500k⬇だからちょいまずいくらい。

もっと付与とか使って殲滅力上げたら変わるかな?

それでも100はいかない予感。

100行くことができれば約550kだね。

そうなったら、互換狩場として悪くない?

メリットとしては金銭重視前提で、AxT狩りに飽きてたまに素殴りがしたい時に遊びにいけること。他キャラよりも滞在時間が長いこと。装備にお金かけなくても、レベル低くてもニブルと同じくらいの金銭効率がある。

デメリットはアクセスの悪さと、属性石分解の手間。

分析してると、だんだんマズイ狩場な気がしてきた…

もう少しいろいろ試して見て、100⬆拾えるようになったら変わってくるかも。
 
インプ帽持ってるけど、安定性がねぇ・・・
 
嫁がセージ作ってくれたら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿