2012年11月22日木曜日

皿、監獄送り



アヌビスさんの白羽スーツ脱がそうとイチャつくのも飽きたので、今度はハンターフライさんの名刺を頂こうかと。

あの野郎、結局一着も脱ぎやがらなかった。どんだけアグレッシブに責めたと思ってんだ。

さてさて、監獄2Fです。

前にも書きましたが、うちの皿は大魔法も使うハイブリッドを目指してます。

まだまだ発展途上なんで、バランス型としても中途半端。

そんなキャラでも、SF狩りばっかりしたあとには大魔法で狩りがしたくなるのです。

そんな訳で、久しぶりに+6メンタルスティック持ち出しました。

詠唱速度UP効果は ? という感じですが、盾が持てることと気分の問題じゃ。

メモライズ詠唱しながら索敵。

Agi99でFlee340くらいあるので、ヒットストップほとんどなしにワラワラ集まってきます。

5~10体くらい集まったところにバキューム設置。

でも、ハンターフライがいる時はバキュームなしです。

飛んでしまうので。

いる時はちょっと遠目にサイキック詠唱して、円陣内に誘導。

いない時は、動きを封じた上にサイキック詠唱。

ほとんどのフェンダークと女王様以外はこれで一掃できます。

残った無礼者どもにはSF鉄拳制裁です。

こいつらいなければ、サクサク倒せて楽しいのに。

まぁともあれ、久しぶりの大魔法狩りは楽しかった。

でも、フェンダークと女王様のウザさが災いして、長くは続きませんでした。30分くらいで帰還。結局、名刺でず。

まぁ、30分くらいで出るわけないですが。

一応、追撃用にヴェラチュール持ってるんですが、今のところ活躍したことは皆無。

Intが低いせいなのか、付与LVが少ないからなのか、属性相性のいいスノウアーすら一撃では倒せない体たらく。こんなもん?
 なんとなくSS撮って見たら、なかなか美しいシーンがとれてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿