2012年11月2日金曜日

ゆるーいキャラ紹介2





ソーサラー 105/36



準メイン。しかしながら、RRで弱体予定が…。

前回の修羅に比べて、けっこうサクサクと育った派。

プロフェッサー後半あたりから討伐クエが来たからね。

それでもセージ時代はけっこう、苦労した。

FCAS型でかつ、まだスパセル持ってなかったから、

オートスペルが大した火力にならなかった。

なぜが嫁のハンターとペアだったので、かなり乗っかっりました。

後半はブラゴレ。

お互いのプリ支援で、ステスキルリセットでプチマジになって。

まだ討伐クエのない頃なので、かなり辛かった。

で、転生後もFCAS。

ダブルスペルのお陰でなかなか火力が上がった。

多重詠唱オートスペルかなり楽しかった。

SPについても生命力変換でかなり快適に。

嫁のDSハンターもソウルチェンジによりエンドレスでDS連射可能に。


もしかすると、プロフェッサーは転生職の中で最も化けるんじゃないかなー

見た目もセージと比べてチャラくなった感が。



ECでわかり難いかもだけど、金髪教授ってなんだかチャラかったw

スナイパーとの相性も抜群で、ウィンドウォークで索敵性能UP。

かなりのオススメペアだね。

転生後半は討伐クエでブラゴレ。

3~4体まとめてウォールに引っ掛け、ダブルボルト+嫁のDSたまにシャープシューティングを挟む。

なかなかサクサクと処理。

1hで1セットクリアできました。

自キャラ初のカンスト転職。

追い込みはアイスタイタン。経験値あがったので。

皿になったあとは、あれだけ大好きだったFCASを捨て(当たり前か)SF皿に。

AgiとIntを99に。Dexは当初20以下。

今はSFと大魔法を両立するハイブリッド型を目指して40くらい振ってます。

ほんともう、仕方ないくらい私はバランス大好き。トリッキーにいろいろやりたい。そんなに器用な方でもないくせに。

これからもっとDex振って高速詠唱を目指します!

さらにアースグレイブをとって行きたい。まだ掠めてもないんですが。

今、大魔法はサイキックとヴェラチュール。

なーんかイマイチ、ヴェラチュールの活躍がない。

もしかして、ヴェラチュールいらね?

サイキックは崑崙で大量の娘さん口説き落とすのに重用。

レンジャーとこコンビはマジおすすめ いろいろな狩りが楽しめる。

8Mもかけて+8メンタルスティック買ったのに、+6クロノスのが使い勝手いい罠。

サイキックの詠唱速度、あまり短縮されてる気がしないし。騙された気分だマッタク。

現在は嫁の弓レンジャーと狭間行ったり、マヌクでタタチョと戯れたり。

タタチョが意外な穴場で、30分で270体食える。

娘さんは30分で一周できるから、それよりは劣るが狩りが楽。

金銭も崑崙よりは期待感ある。

今後はビフロストめざしたい。

嫁にASPD190達成してもらって、ヒットストップ食いに乗っかってやろうかと画策中。

0 件のコメント:

コメントを投稿