2012年11月26日月曜日

ジョブ狩場を求めて

修羅ってのはご存知の通り、job50になっても完成しない可哀想な職である。

まぁ、そこがいいところでもあったりする。

その他三次はだいたい30までには完成し、そのあとの楽しみが減少する。私的にはそうなんだ。

スキルツリーが厳しいというのは、悪いことじゃない。

現在、job45でまだまだ未完。

未完のうちにRRがくるわけですな…

大パーティが苦手なので、棚臨やらは行ったことがなく、

レベリングには多大な苦労がつきまとっています。

リアルもゲームも、常にソロかペア。

二人以上は苦手ザマス。

まぁ、もうちょっとでジョブが一個上がるので、

RR目前に少しでもジョブレベルがほしく、スタンプラリーの経験値upボーナスを利用してジョブ上げに勤しんでいる今日この頃。

もちろん、教範は併用です。

ネットで巡回していると、時計地上4Fで雷光狩してる人を発見。

ちょうどドケビcも見つけたので、オル服に刺して行ってきました。

ここは修羅に転職したての頃、身弾型のときに来たことがありました。

今よりはるかに経験値が不味く、討伐クエストもない頃に。

そん時は30分で1%くらいしか上がらなかったからやめた。

今回はあの時とはすべてが違う!

いざ!いざーーー!!
 
 

武器はWタイタンカルガ。持ち替えにサンタポGX。風鎧と悪魔盾。

レジポは飲まない。飲んだ方が安定しそうだが、飲まない。ゼッタイ。

で、テレポ索敵で錬気からの雷光でビシビシやってみました。

取り巻き付きのバロン2体くらい集めて雷光。

デュークは4確、バロンは8確。

ダメは一撃は大して痛くはないが、フルボッコにあう訳で、1交戦で充電が必要でした。

旋風が効いたらもっと安定するんだが、無駄なBOSS属性。

せめてデュークくらいには効いてもいいじゃないか…

Vitでアイス連打ならだいぶ楽だったかもしれないが、Agiはやめられない。

討伐でバロン300。1hでクリアできましたが、スタンプラリーの経験値upボーナスは討伐報酬には乗らないので、微妙だった。

素直にセンチやドロメ行けるようにして、そっちで上げるべきか。

だって、クエスト面倒なんだもーん。

そうこうしているうちにRR来るんですな。

そしたら雷光ドロメってなくなるよね?

来たらコンボになろうと思ってるが、ドロメ狩り成立するかねー
 
魔剣混じってたんで、期待したがお疲れ様な結果でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿