2012年11月13日火曜日

ゆるーいキャラ紹介7



飛刀忍者 76/50


忍者実装前は、アサが忍者なんて戯れで言われてたもんですが。

これもまた3度目の忍者。

遍歴は①体術⇒②苦無⇒③苦無、風魔スイッチ。

忍者って言うまでもなく、日本の暗殺者ですよね。

結局、アサッシン好きみたいです。

アサシンが好きな人は、スナイパーも好きじゃないですか?

スナイパーって言っても、ROの職業じゃなくてスナイパーライフル使うタイプ。

個人的にあってる法則と思うんですが、どうでしょう。

闇に紛れて人知れず対象を殺害する、孤高の雄…

やっぱ共通点ありますよね。

あくまでイメージで、リアルとは違うんでしょうが。

忍者も昔から好きで、天誅も3までやりました。

無双でも忍者キャラがメイン入り。

NARUTOは読んでないケドナー

相変わらず、だいぶ話がそれてるな…
ちょっとスプラッシュしてみました。

ステはやっぱりバランス。

Str >Agi >Int >Dex

結局、オットーオンラインなんですが、

苦無投げで苦無がなくなったら、風魔スイッチ。

相方が騎士なので、2~3体ためてもらって風魔。

2~3000出たかな?

最近はやってないからうろ覚え。

忍者は上位職が見えてますから、やりがいあるよね。

リンカーやガンスリは何を目指したらいいんだろうね。

これから不確定ながら、上位がくるのかな?

まあ、こないはずないよね。

騎士の転生までオットーオンラインだろうかね。

ってか、転生してもしばらくオットーだよな。

そんなオットー要員がまさかの3体も居ます。

経験値効率だけ考えたら、オットーオンライン。

その他の狩場でのんびりやるのもいいけど、

やっぱりさっさと転生したいしね。
それにしても、クナイ投げのモーション変だよね。
イヨー ポポン してるみたいだ。

忍者上位はまだ実装してないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿