2012年11月10日土曜日

メカニックくん、火山デビュー



ついについに、うちのメカくんがノーグ2デビューと相成りました。

嫁に35Mくらい借りて赤マーチ買いまして。

ブログ用メカステ


鎧は行く直前に地デリブリーフを履きます。

あーあ、しばらく借金生活だよ(笑)

今までも何度か借金してますが、今回は巨額すぎるw

私の平均所持金は10M前後ですから。

修羅が深淵さんの名刺出してくれたらすぐに返金できるんだがな~

赤マーチ買ったあと、V肩とレイドc買ってお財布キャラの資金が1Mもなくなってしまった…

まぁもしメカがノーグでガッツリ稼げるようなら、平均自給1~2Mという話だから、最低でも35時間こもれば返済できるはず。

90代の頃に一度、挑戦して見たことがあるのですが、装備ないわレベル低いわでフルボッコにされて叩き出されました。

今回は、ベース104だ!

今年の夏のDDで嫁のアシデモジェネに乗っかって一気に上げたからな!フハハハハ!!

いざ!いざーー!!


ブログ用火山





なんだこりゃー!SP全然もたねー!!

トゲ実連打でアイスモリモリ食ってガンガン減ってく…

いや、30分とか無理やろ…

うーん…どうしたものか。

慣れが必要らしいから、何度かやって慣れるしかないかねー

慣れるまではあんまり儲からなそうだ…

このあと何度かやって、多少は慣れたようで30分くらい狩ってNPC売りして時給計算してみた。

ドロップだけ売って620kくらいになった!

他にプチレアが石盾とディアボリックcで売れれば300kってとこ。

うまいね、ここ。もっと慣れたらもっと出るかな?

ああ!!!ライドワード帽ほすいいいいいい!!!!

ブログ用アイス集め


倉庫にあったトゲ実350とアイス500くらいが一瞬でなくなったので、

ODでアイス集めしてます。とりあえず1000拾って帰ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿