2012年11月17日土曜日

ゆるーいキャラ紹介9



スイッチローグ 80/50
 
 

またしても3体目のローグ。

遍歴は短剣⇒短剣⇒弓スイッチ。

そして結局、ここに行き着く、なんでもできるキャラ。

たいしてなんでもする必要なんてないんだけどね。

結局、どっちかに偏った方が強いし、成長早いんだろうけど。

いやー、ひよこちゃん付きの弓って強いねー

しかも、Int高めの設定にしてやるから、宝剣も使うんです。

前み紹介したクルセ用に揃えたもんですが、

ファイアブランドとか使ってたり。

たまにFB降ってきて、100~300くらいのダメ。

クルセでもASやってるんです。

いやー、うちのFCASセージが皿になって、ASできなくなったしね。

そういや、大魔法AS皿ってのも、面白そうだなーと最近思った。

誰かやらない?

意味ねーとか言わない!

ゲームに意味はないんですから。

DAもあるから、属性突ければ殴りダメはそんなに捨てたもんでもない。

ソロや固定ペアでやるから、スイッチする意味もない。

相方、ダンサーだしね。

ローグ金策のために作ったので、ソロ時は短剣砂。

たまに気分で弓持ち替え。弓は重いし、砂でないから本末転倒やけどね。

いつかモスコデビューしたいところですが、クエスト面倒くさい。

もうよくね?

ダンジョン入場クエストとか、もういいんじゃね?

いろいろ行きたいとこあるけど、クエストがねぇ…

ぶっちゃけ、邪魔。

もう全キャラ同じクエスト受けんの、やだよ。

何キャラいると思ってんだ!?

まぁ、嫁ダンサーとはオットーオンラインで、ソロでは転生までスリッパとかでいいか。
 
 
 
それでもだいぶ稼げそうだなー
 
だいたい、30分で70個くらいネイチャー出せる。
 
力ないから、すぐ重くなるんだけどね。 

2キャラ待機が効率いいだろうけど、それもめんどー

0 件のコメント:

コメントを投稿