2012年11月15日木曜日

ゆるーいキャラ紹介8



ArVクラウン 80/49

娘さんからたくさん琵琶をいただきましたので、KIAIで6にしました。  





2、3体目のバード系です。

みんなもそうなのかな?

何度かいろんな職を試してみて、しっくりくる職が見つかり、ようやく定職(?)に就きました。

ハンターの方がソロ性能も高いはずなのに、なぜかバードに惹かれた。

今までの経緯、キャラ紹介を読んで頂けた方なら、なんとなくわかってくださるかと。

バード時代はもちろんDS師。Agi>Dex>Int。

ってか、これになるしかありませんよね?

パーティ狩りはしませんし、やっても固定ペアだから。

相方はモンクで、先行してもらいつつ、ヒールやフル支援してもらう。そしてモンクのSPが切れたらブラギで詠唱ディレイをカットした上で、気奪連打してもらう。結構、素早く充電できる。

よく考えたら、モンクの負担は半端ないねコレ。

でも、パーティバランスはなかなか良好でした。

転生前は、まだオットーが討伐に入ってなかったので、色んな狩場に行きました。

ババア⇒アラーム⇒アマツ3⇒ホド という推移。

結局、ホドが一番おいしかった。

通い易さとレア、ドロップのバランス。

討伐も30分で一周という高水準。

転生までにカードが数枚、トゲ実が1000くらい貯まった。

今だともうオットーオンラインでしょうけど。

転生後もオーク後はオットー。

もうこれ王道だよね。

最近、ベース75にてようやく脱オットーができました。

今はまたホドに通ってます。

400体だと、もう30分では一周できないけどね。

経験値効率だけ考えたら、転生後もオットーオンラインは間違いない。

娘さんでもいいかもしれないけど、金銭面ではホドが上。

そんなに転職、急いでないしねー。

ってか、一生ソロやペアでやる以上、クラウンってもうJobイラネ。

70転職とか、要らんでしょ。

60くらいで転職しようかなーと。

今は次の上位狩場に悩み中。

本当はスノウアーがいいんだけど、討伐から外れたからなー

アヌビスとか?

SBで相方チャンプが一発昇天しそうだな…

ホドのやつでも半死にだったしな。

深淵は無理だろうし。深淵、避けながらレイドとか、めんどそう。

ハーピーはホドとイコールな気がする。

デスワとかエンシェントミミック?

この辺りになんのかな?

でも、できれば属性乗せれた方がいいよね。

あー、娘さん?金銭面微妙?

そういうことも考えると、アマツ…アクセスが悪くね?

 もうあの畳迷路、いらないと思うんだ。
畳迷路迷いすぎて、落ち込んでるように見えるw

0 件のコメント:

コメントを投稿