2012年11月9日金曜日

ゆるーいキャラ紹介5


ちょっと前のステだね・・・





宝剣宝槍クルセイダー 92/50

キャラスロが増加し、9キャラ保有できるようになって、せっかくなので剣士系の職がほしいと思って作られました。

剣士系では騎士よりもクルセが好きなので。

騎士よりも魔法剣士っぽくできるからかなー

SP係数、前衛職トップクラスだもんね。

てか、うちのキャラスロは2-2職が多い。

理由はわからんが、2-2はよくわからない魅力に満ちている。

攻撃特化の騎士よりも、攻守のバランスがいいクルセ。

魔法攻撃が強力なWIZよりも、魔法の扱いが上手いセージ。

罠の火力バリバリのハンターよりも、将来の見た目でバード。

バードの時はダサいけど、クラウンがヴァルフレアっぽくてカッコいい。民は…うーむ。

魔法職に至っては男ウォーロックのグラフィック微妙だから、ヴィジュアルだけとっても皿がよかったw

そういう意味では、教授のがグラフィック好きなんだけどね、スマートで。でも、皿の強さに負けたw

キャラの見た目って大事よ?

こういう人は他におられるでしょうか?

プリとアサだけです、2-1は。

プリは支援に必要だし、暗殺者はめっちゃ好きだからね。そこだけ例外。

さて、本題ですが、うちのクルセはInt先行。

一応、今回で3代目になります。

それまでも何度か作りましたが、装備のなさと要領の悪さでデリ。

そして満を持して、再挑戦。

装備もある!要領も掴んだ!!

ローグ共々、今回は転生させる気満々です。

転生後に備えて、エレメンタルソードを購入済み。

パラディンになっても魔法剣士としてやっていきます!

転生前は量産型にしてさっさと転生、それから魔法剣士にするというルートもありましたが、我慢できなかったようですw

いいよね、今は。討伐クエとかあって、ある程度無茶が効く。

昔だったら、詰まってデリってるとこですよね。

スキルが中途半端バランスよくて、主要スキルはヒール5 SQ10 AG5。

魔法剣士好きってっても、今は主に宝槍で狩ってます。

SQからのスパセルAS強いじゃーん。

なのでAGは使わず仕舞い…

AGとSQの両立を目指して、ポールアクスも揃えたけど、オットーオンラインに盾イラネー。

キラキラでAG消して、ペコとったりヒール10にしてもいいけど、もう92歳だし。

もう転生までこのままでいいっす!

ある程度魔法剣士楽しみながらも、さっさと転生したい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿