2012年11月5日月曜日

ゆるーいキャラ紹介3



メカニック 105/36



まだメカニックを持っていなかった頃、アックストルネード狩りをするメカがウザ羨ましかったので、アックスと読んでいました。

『うわ、またアックスおるわー』とか言ってた。

そんな私ももうメカニック。

アックス狩りが楽しくて仕方ない。

自分もウザがられてんのかなー

まぁ、いいか。

このキャラはもともと財布係。

長年BSとして細々と過ごして来た。

なんせBS系ってイマイチパッとしない職業でした。

実際、数年間60~70歳くらいでフラフラしてた。どうせ弱いからと本腰いれてレベリングしてもらえなかった訳です。
ワカcとか狙わされるBS君
ところが、三次実装でBS激動の時代が来たことは言うまでもないですよね。

よくある「アックストルネード➡グリードコンボでバリバリZeny稼ぎたくなった」ので俄然やる気。

BSの頃、発光まで何狩ってたんだろ?ぜんぜん覚えてない・・・。

まだ確か討伐クエない頃だからなー

転生商人、WSからはオークDで地デリ服CR。

その後はまだオットーなかったので、クリティカルハートブレイカー作って、70~80までニブルギョルでOTMアスペ付与狩り。

80からはダブルエンシェント達人でアポカリプス討伐。

聖付与してプルス、スコグル討伐。

マッハ育成なはずなんだが、それなりに時間かかったよ。
探してみたけど、WSの時のSSほとんどなかった・・・

job60くらいからなんか面倒になってさっさと転職。

製造系ほとんどとらずにメカニックになったけど、今のところ苦労してません。

製造よりも装備の無さに苦労。

転職後、アックストルネードマスターまでアポカリプス。

とりあえず当時14Mしたギロチン購入。

すでにギロチン修正後だったので、そんなに便利でもなかった。

修正前は神器だっただろうな~

で、ババア3確で時計地下4F。

ここで稼いだ金でダブルスノウアーを揃えました。

でも、面白いことに私がこういう狩場に手を出すと、価格がどんどん下落する。

前々からあることなんだが、なんでだーーーー!?

この辺から金銭狩場を求めて彷徨う日々。

スイーツ持って次にニブル、プロ北。

最近、赤マーチン買ったのでノーグ2に出向くことも。

竜に4確。やってやれないこともないけど、

まだまだベースが足らなくて、回復剤ガンガン消費狩り。

まぁ、レベルよりも装備のが致命的なんだけど。

Agiに90まで振っちゃったのがちょっと失敗。

strかvitに回せば、デリーター3確できたかもしれない。

地プティ+ハロウド達人作れば達成なんだが金がNEEEEEEE!!!

こんなことなら、DD2でもっとベースあげとけばよかった…囧rz
とにかく、今後の目標はノーグ2での安定狩り!

0 件のコメント:

コメントを投稿