2012年11月12日月曜日

ゆるーいキャラ紹介6



クリアサクロ 84/56
 

 

今回でアサシン何体目だろう?

たぶん4~5体目くらい。

ちょっと思い出してみようかな。

1体目 カタアサ 装備もお金も育成のコツも掴んでなかった。70歳くらいで別の鯖に置いてきた。

2体目 二刀アサ 木琴はようやく手に入れたが、ブースト武器がない。両手トリプルハリケーン。80歳くらいでデリート。

3体目 クリアサ TCJのみを手に入れた。クリを連発できるというだけで、ぜんぜん火力がない。250くらいのクリをパンパン出してた。相方は支援プリ。火力不足で詰まってデリート。

4体目 二刀アサ ちょっとだけコツも掴み、ブーストも少し手に入れられるようになった。相方がプチ強いセージ。ヒルクリがまだIntであまり回復量が上がらなかった頃。火力はまぁまぁだったが、狩場に詰まる。

5 体目 転生前は黒蛇カタ⇒クリアサクロに変身。今回は装備も充実し、コツも掴み、かつ討伐クエがあったのでガンガン上がって転生させることができた!本当はソウ ルブレイカー型になりたかったが、この頃はソウルブレイカー死亡後だったのでやめた。今はモリガン+属性カタでまずまずなダメージクリを連発中。決して強 くはないけど、満足してます。

と、すごいアサシン遍歴ですが、忘れたアサがまだ潜んでる可能性がありますw

なんだろうね、なんでこんなにアサシンが好きなんだろう?

たいして強くもないのに。見た目は好きだなー

なんかクローキングにやたらと魅力を感じていた気がする。

敵の死角を利用して、姿を消すみたいな説明がよかった。

当時は壁際じゃないと消えれない仕様だったんだけどね。

ROとはそれるけど、アサシンクリードなんて、衝撃的なゲームだった。

PS3ないんで、プレイしてないんだけどね。

PSP版でやったけど。

あ、また話が脱線した…

でもまぁ、アサって未来がない。

まさかの暗殺者不遇。

チンクロの弱さは聞きしに及んでおります。

なので、最近はあんまり稼働されていません。

どうなるのかなーこいつ。

まぁ、チンクロは見た目は割と魅力を感じるので、いつかはと思ってるけどね。

アサ系は被弾がしんどいよね。

盾装備出来ない、高ヒール使えないじゃねぇ。

現状、アサクロは人形工場1Fソロでできないからね。

魚何個もってっても足りやしない。

こんなもんなの?こんなんでどうやって生きてくの?
 
 
とはいうものの、このブログを書いてたらなんだかアサ熱が復活しまして、
 
ちょっと炭鉱まで行ってきました。
 
上のSSは持ち替えが面倒で、野獣の爪で叩いてます。
 
今はjobをあげて、EDPとりたいと思っています。
 
来夏のDD3のためにね!
 
来なかったどうしようかな、DD・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿