2012年11月23日金曜日

悪夢がついに…



ついに来ましたね、RR化。

前々から誰得とか言われてた、悪評高いやつですね。

どんだけのプレイヤーが引退することやら…

ワールドカップやってる以上、他国のシステムと合わせる必要があるのかな?

それならそれで仕方ないかもねー

運営側も断腸の思いかもしれません。

ただし運営側がやれば避けれるものだとしたら、適応しない方がいいよね。

明らかにRO離れを助長することが目に見えてるんだから。

私はすでにスキル再振りシミュレーションを終えています。

まぁ、こうなるよね。DDとかきた時だけ羅刹取得しようと思う。

とりあえず、再振りせずにしばらく雷光でやってみて、どうしてもダメだったら再振り。

私のメインは修羅なので、今回三次一弱体化するのでまあまあの傷心。

もともと雷光の性能が良すぎたのは認めるが、雷光型ほとんどもいなくなるんだろうな。

ほぼ全員雷光➡雷光潰す➡爆気使えない➡雷光型絶滅、ほぼ全員コンボor天羅で結局偏ることになる予感。

コンボや爆気の性能を上げるとかでなんとかできた気がするけど。

あとうちで致命的なんはグリードだ。

メカこれからどうなるのか…

中途半端なレベル装備ではゼニー稼ぐのは難しくなるのかな。

愛しさのかけらがあったらずいぶん楽そうだが、ないし。

下手したら凍結もありうるなぁ…

金銭安定狩場での時給も10~20%くらいダウンの予想。

リアルラックないから、ドロップアイテムの数で稼ごうとメカ作ったのに、レア運ない人に冷たい仕様だこりゃ。

ああ、そうか…リアルラックないからこうなるんか(爆)

どうでもいいけど、公式のアップデート特設、マイナス面伏せてね?

それはそうと、なんとなくSS眺めてたらすごくキモイSSがあったのでUP。 




装備品の相乗効果で、気持ち悪さ爆発ですな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿