2012年12月1日土曜日

アルケミ転職


RR化後でいろいろ一新されて、なんだかゴタゴタしてます。

明確な情報が上がって来るまでは、本格的な狩りは避け中。

これまで財布係だった商人をアルケミにしました。
 
 

前々からホムンクルスが気になっていまして。

嫁のケミがバニル連れてて可愛かったので。

それで嫁の殴りアクビに養殖してもらって30分ちょっとで転職。

その後、ホムンクルスクエストをこなして、ようやくエンブリオ作成にまで漕ぎ着けました。

ここからが大変でした!

材料購入⇒ファーマシー⇒失敗の連発。

成功しても、目的のホムに巡り会えず…

結局、20回くらい繰り返し、やっと念願のフィーリル!!

ずっとね、鳥好きだからフィーリルと決めてたからずげー嬉しいw

めっちゃ可愛い!!

でも、ファーマシー繰り返して2Mくらい使ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

借金してる貧乏人にはきっついですわ。

今日はとりあえず30くらいまでレベルあげといた。

まず餌のガレットを買うついでに、←ゲフェンフィールドでモブつつかせる。

上がりが悪くなったら、GD1でキノコつつかせたよ。

なぜかゴルァが配置されてた。なぜ??
 
 

フィーリルが2~3回くらいつついたら食えたので、実質キノコの方が経験値は高いけど、ゴルァのが効率よくレベル上がった。

GDもまずくなってきたし、今度はどこいこうかな。

ところで、まだフィーリルの名前が決まらない。

できれば面白かわいくれ、インパクトのあるやつを考えたい。

センスないから思いつかん…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿