2012年12月11日火曜日

コンボや~めた!



コンボは決まれば爆発的なダメージを叩き出しますが、いかんせんコンボ入力が超シビア。

大纏までは誰でも簡単に繋げられますが、そこから先。

號砲はまだ楽だが、羅刹は半端ない。

単体発動も可能っちゃ可能だけど、繋げないと納得しうるダメージは出ない。

単体使用では50kが関の山。私の装備では。

決まったときの爽快感はパンパないんだけどねー

それでも苦労に見合うダメージは期待できないと思った。

ので、路線変更。

いやぁ、大事なことを忘れていました。

私はひとつの型を突き詰めるタイプじゃなかった。

あれもこれもできない、フルコンボ型に嫌気がさしてたようだ。

あと2週間我慢すれば、タダでスキル再振りできたんだが、どうしても我慢できなかった!


うっひょー!!

キラーーーーキラーーーーリセェッッッッッット!!!

で、取ったスキルは

天羅、身弾とって、コンボは大纏まで。

誰もが行き着くセットだったらやだな…

で、コンボではぜんぜん捗らなかった監獄00に見参。

壁が無くてもハンターフライは身弾一確なので、ビュンビュン飛び回ってバシバシ落として来ました。



数体に囲まれたら天羅で蹴散らす。

楽しくてちょっと頑張ったらハンターフライc出たー!!!

でも、当初うちの鯖では40Mを記録していたシャアさんだが、

乱獲に次ぐ乱獲で26Mにまで下落してました。ショボーン。

まあでも、これで借金完済だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿