2012年12月8日土曜日

RR後の狩場模索


今は嫁殴りプリとニブルでブラマダとロリルリ食ってます。

いつかロリが討伐クエに登録されないかと考えてたんだが、まさかこんな形になるとは…

でもまぁ、ギョルで狩りができるのは、昔みたいで嬉しいです。

ゼニー稼ぎにくくなって、借金返すアテがなくなったのでモチベーションダウンですが、ギョルの上昇と意味では良かった。

ロリのダークストライクでプリが撃沈するんですがね。

私の修羅はHP17000。嫁プリは10000ちょっと超えたくらい。

修羅もダークストライク食らったけど、属性鎧きてないのに平気だったよ。

嫁は闇鎧を着ても撃沈。なんで?

Mdefの差かな?Intは修羅のが高いし。

つっても、2~30くらいしか差はないんだが。

それでも半分くらい持ってかれるけどね。
 
混戦時はチヌw
 

RR後、うちの修羅はずっと気になってたガチコンボになりました。

双龍は前提レベルですが、號砲MAX。羅刹が6。

コンボですが、サンタポGX装備で大纏で30kくらい出ます。

羅刹まで繋いだら、70kくらいだったかな。

LA合わせてもらって140kくらいだったから、そんなもんかと。
 
 

一連のコンボ叩き込んでも、ロリはまだ倒れない。

どんだけHP高いんだ!?

ブラマダなら撃墜できます。
 
 

おかしいでしょ。ロリのがタフって。

ところで、號砲ってなんだこれ?

雷光死んだから、代替範囲攻撃としてとったのに。

単体使用だと爆気3より弱いやないか!

だからってコンボで繋げても、爆気とあまり威力大差ないし。

なんなんこれ?オーコラ。アーコラ。オォ??

HPもゴッソリ持ってくし、繋ぎにくいし、いいとこなしクソスキル。

攻撃範囲的にも、常時緊急時問わず爆気のが役立つ罠。

取らない方がいいです。前提で十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿