2012年12月12日水曜日

修羅、新しい道に!!



いやー、私の修羅のスキル振り結構、一般的だったみたいね。

そらそうだね、めっちゃ楽しい。

今までも雷光で一般的な型だったんだから、今さらだ。

何が楽しいって、身弾とコンボスキルの相性が最高。

アヌビスの白羽脱がしに行ってきました。

ターゲット見つけ次第、身弾で一蹴バシュッ、続けて双竜⇒大纏ドンドカン。これで一丁あがり。

ちょっと離れたやつには残影⇒身弾⇒双竜⇒大纏。

点在するモブを残影&身弾で高速接近、矢継ぎ早にコンボで仕留める爽快さ。

高速戦闘の時代ですな。

ハマって時間忘れてバシバシやってた。

マタとかマミとかイシスとか、たまったら天羅で蹴散らす。

アヌビスが4体くらいでも、爆気⇒天羅で。

爆気がまだ3なので、天羅2~3回ほど入れないと落ちないなー。

大纏のレベルと迷うけど、白羽が高い限りは爆気に振ろうかな。

RRには文句ブーブーだったが、結果的に雷光の時よりもサクサク狩れてる。

お陰で累計10着くらい白羽スーツ出たよ。
 



 

ハンターフライcも売れて借金完済やし、やっとRR後の安定した狩場が見つかった。

金銭効率は上々。経験値的には30分ベース2%くらいでまずまず。

白羽がかなり値下がるまで粘る気マンマン。ぜってぇピラから離れてやんねぇ!
 
 おまけ。どうなってるかよくわからんが、キレイなSS。

0 件のコメント:

コメントを投稿